スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
我が家のプロフィール
どうもです。
あんあん一家のプロフィールを少しだけ。

あんあん旦那・会社員、趣味はテニス、寝る事。

あんあん(管理人)主婦。趣味はテニス、食べる事です。

あんこ(幼稚園年長)趣味は遊ぶ事、喋る事。

りー(通園施設年中)自閉症です。絵本が大好きです。

大した事書きませんが、よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

Thema:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - genre:育児

  c:3   t:0   [未分類]
あんあんさん、初めまして!
muddy(マディー)と申します。
FC2ブログより遊びに来ました。
うちの長男も年中さん自閉症です。
息子が同じ歳ということで、いろいろと情報交換などできたらな~と思い、書込みをさせていただきました。今後とも宜しくお願いします。
by: muddy | 2006.06.26 10:07 | URL | edit
こんにちは、マディーさん。
お返事遅れてすいません。
こっちには滅多に書かないもんでして。。。

もうひとつのブログがメインだったりします。
そっちのほうもよろしくです。

実は以前からマディーさんとこのサイトをのぞいていたんですが、お住まいは○ずおか県ですよね?
うちの主人の実家もそっちなんです。

これからも宜しくお願いします。
by: あんあん | 2006.06.30 21:51 | URL | edit
あらま!もうひとつブログをやってらっしゃるんですね♪さきほど遊びに行ってきました。
あらまあらま!だんな様はし〇おかのご出身なんですね、年齢も同じですよ。もしかして、同じ学校だったとか、あったりして。し〇おかって狭いし・・・(^^;

これからも両方、覗かせていただきます。今後とも宜しくお願いします。
by: muddy | 2006.06.30 23:18 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://makiboo74.blog46.fc2.com/tb.php/1-52349797
園生活| HOME |
